2.2.アカウント情報を変更する(Safety)

ログイン中のアカウント情報(パスワード/メールアドレス)を変更・更新する手順となります。

メールアドレスを登録することで以下が可能となります。

  ・ログイン時のパスワード再発行

 ・映像取得回数の上限到達に関するお知らせメール ※ドライブレコーダーをご利用のお客様のみ

 

1.「アカウント情報変更」を押すと「アカウント情報変更」ウィンドウが表示されます。

2.「現在のパスワード」に現在設定されているパスワードを入力します。

 

3.「新しいパスワード」に新たに設定するパスワードを入力します。

 ※過去に登録されたパスワードを入力するとエラーメッセージが表示されます。

別パスワードで登録してください。

 

4.「新しいパスワード(確認用)」に新たに設定するパスワードを入力してください。

続いてメールアドレスの変更を行う場合は5以降の手順となります。

 

5.現在のメールアドレスが表示されます。

未設定の場合には空欄になります。

 

6.「新しいメールアドレス」に新たに設定するメールアドレスを入力します。

設定されたメールアドレスの登録を削除する場合は空欄のままにします。

 

7.「新しいメールアドレス(確認用)」に新たに設定するメールアドレスを入力してください。

 

8.「設定」ボタンを押します。

9.アカウント情報変更完了のメッセージが表示されます。

 

10.「閉じる」ボタンを押すと「アカウント情報変更」ウィンドウが閉じます。

11.新たに設定されたメールアドレス宛にメールが送られます。

 

 

映像取得回数の上限到達に関するお知らせメールで送信される内容

 ※ドライブレコーダーをご利用のお客様のみ

映像取得回数の合計が上限まで残り90%となった際、または上限に到達した際に、

ご登録先のメールアドレスへ左記のようなメールが送信されます。

 

【対象となる映像】

・「注意挙動映像」

・「任意映像」

(「docoですcar NEXT」をご契約のお客様のみ)

・「管理者通知映像」 (ご利用可能な端末のみ)

 

【取得回数の上限】

上記3種類の映像の合計取得回数について、ひと月あたり ご契約台数×30回まで

※制限を超える映像の取得はできません。

ご注意ください

ご注意ください

ご注意ください